きなこの生き方の模索日記

40代独身女子 会社を辞めて楽な生き方を模索していきます

2023年 3月を振り返る

毎回同じこと言いますが、「もう3月が終わる、早い、早すぎませんか?」

なんて言っても、時間は戻りませんね😅

 

3月の目標の結果

・3月の目標

 ・ハンドメイドショップ、minneであずきのアイピローが1つでも売れるように改善する。

→売れませんでした、、、

 ・バードウォッチングに参加する。

服部緑地の初心者バードウォッチングに参加しました!双眼鏡やスコープで見るかわいい野鳥さんに、心奪われました。

 ・オンライコミュニティのオフ会を共同主催する。

→オフ会共同初主催やりました!参加者から主催者側にまわると、主催するまでの準備、企画、告知など、勉強になりました。

 

4月の目標

 ・小鳥の刺繍を作る。(minneで出品できるくらいに仕上げる)

 ・双眼鏡を買って、バードウォッチングに参加する。

 ・インスタかツイッター始める。(何度も宣言してますが、今度はやります!)

 ・メルカリ不用品出品、5つする。

 

毎日家の近くの野鳥さんたちを見に行くようになって、

6:30からのラジオ体操にも参加するようになりました。

野鳥の会にも入会しました。

野鳥さんのおかげで、私の世界が少しずつ広がっています。

ほんとに、人生わからないものですね。

野鳥さん、ありがとう🤗

 

お立ち台に立ってご機嫌の?ガチョウさん。

 

たまにはしっとりしたガチョウさん。