きなこの生き方の模索日記

40代独身女子 会社を辞めて楽な生き方を模索していきます

朝日の力

・毎朝日の出の頃に起きて、朝日を拝む

今の時期の日の出は、だいたい5時過ぎくらいですね。

そのころにむくむくと起きて、日の出を見ることができたら、なんだか太陽からパワーをもらえるような気がします。

以前は自己肯定感がかなり低かったですが、朝日を浴びるだけでも自己肯定感が高まります!

きっと当たり前のことなんですけど、今更気づきました😀

 

・パワーもらって、オンラインコミュニティー「リベシティ」のオフ会に参加

価値観が同じ人たちとの交流は、本当に楽しいですね。

会社勤めでは出会うことができなかったいろんな業種の方達とお話でできるのは、とても楽しいですね。

ここでもパワーをもらいました😀

無職生活、乗り切っていきます!