きなこの生き方の模索日記

40代独身女子 会社を辞めて楽な生き方を模索していきます

お口も心も満たす、パンケーキ

・オンラインコミュニティでのオフ会参加

今日はオンラインコミュミティ「リベシティ」でのオフ会に参加。

パソコンの使い方等教えてもらいました。

パソコン音痴の私に、丁寧に教えてくれました😂

オフ会で初対面の同世代の方2人と話が合いランチへ。

 

・久しぶりのパンケーキ!

ダレスカフェ 心斎橋店 (クロスホテル大阪1F)

3枚重ねのパンケーキ、ボリュームたっぷり。

パンケーキの上に乗っているのは、ハチミツ!

ハチミツの巣から取った形のまま?塊が乗っている。

みつばちさんが一生懸命作ってくれたハチミツ、ありがたくいただきます。

優しいけれど濃厚なハチミツ、しっとりパンケーキに染み込みおいしい😀

生クリームの中にはカスタードクリームも入っており、ボリュームたっぷり。

 

・お金に対する価値観が合う人は、話しやすい

「オンラインコミュニティ リベシティ」は自由を望む人にさまざまな形で金融教育を提供しているコミュニティです。

同世代とはいえ、生き方はそれぞれ違う。

違うけれど、お金の問題、自由に生きたいという思いがあり、お金に対する価値観が合うため、話しやすいです。

無職になって、いろんな世界に人たちと出会うことができました。

お口も心も満たされた1日でした。